キャッシング

大学受験HACKS♪ ~大学受験の知恵と勉強法~

現役東大生が送る大学受験を楽しくする知恵が満載なブログ。最新の脳科学とツールを駆使して、「少ない努力で最大の成果を」をモットーに楽しく成果が出る大学受験勉強法を紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センター前にやってほしい1つのこと

いよいよ明日がセンター試験ですね。

センター試験前に最後にやって欲しい1つのことについて書きます。


それは、

感謝する

ことです。

皆さんは、色々な人に支えられてここまで来たと思います。

友人、親、先生、予備校教師・・・など。試験を受ける前に、心の中で感謝して下さい。




そしてもう1つ、大事なことがあります。

それは、センター試験を受けるというチャンスが与えられたことです。

これに感謝して下さい。




僕の好きな言葉の1つに

私が生きた今日は、昨日苦しんで亡くなっていた人たちが、あれほど生きたいと願った明日である

というものがあります。

自分の努力によって、自分の未来を切り開けるチャンスがあるだけで、実はもの凄く幸運で贅沢なことです。




大事なことなので試験前に心にとめておいて下さい。

| メンタル | 22:54 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyukenhacks.blog86.fc2.com/tb.php/272-b8807e1a

TRACKBACK

gucci 財布

センター前にやってほしい1つのこと 大学受験HACKS♪ ~大学受験の知恵と勉強法~

| gucci 財布 | 2013/10/25 18:21 |

ugg 激安

タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

| ugg 激安 | 2013/10/31 19:59 |

ugg ブーツ

ファンタスティックあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 壮大 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I カント |あなたから...

| ugg ブーツ | 2013/11/11 14:59 |

シャネル バッグ

グレートあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 本当に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだの世話取るそれを維持するためにスマート 。 I することはできません ...

| シャネル バッグ | 2013/11/20 12:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

