キャッシング

大学受験HACKS♪ ~大学受験の知恵と勉強法~

現役東大生が送る大学受験を楽しくする知恵が満載なブログ。最新の脳科学とツールを駆使して、「少ない努力で最大の成果を」をモットーに楽しく成果が出る大学受験勉強法を紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【息抜き】 100円でノートパソコンが買える?

(今回は受験とはあまり関係ない記事です。息抜きにどうぞ。)

100円でノーパソが買えるなんて裏があるに違いない、と思った方、正解ですww






まぁそのからくりはゆっくり説明するとして、その上でも結構これは「買い」な気がします。

実際イーモバの無線通信はほかのパソコンでも役に立つしね。(俺もイーモバ使ってます。)


高校生とかで初めてパソコンを買うって人はこの100円のパソコンで十分な気もするし。

また、持ち運び用のパソコンが欲しいけどお金ないって方にもおススメ。

では、100円の種明かしは続きを読むでどうぞ。

※ランクリの方、大変励みになって、いい記事を書こうとモチベーンが上がるのでぜひ願いします。




これのからくりの正体は、イーモバイルのデータ通信に契約すると、100円でノートパソコンが買えるというもの。

ちなみに自分も最近レッツノートというセカンドマシンを買って、それをどこでもネットに繋ぐためにイーモバイルに契約してます。

イーモバイルのデータ通信とは、パソコンにUSBまたはカードを差し込むことで、圏内であればどこでも高速のインターネットができるというもの。

都内ならほとどどこでできてすごい便利。重宝してます。

欠点はやはり利用範囲ですかね。俺は都心なので問題ないですが、田舎の方はつながらないところがぼちぼちあるみたいです。

んで、気になる値段は俺が契約したプランは1000~4980円のプラン。携帯のパケ放題みたいに、上限で4980円なんで、まぁこれを安いと取るか高いと取るかはあなた次第。

でもどうせパソコン買ったらインターネットには接続しなきゃならないし、色々と面倒なラン設定の作業とかが省けると思えば結構お得。設定は本当に簡単です。

高校生で自分のパソコンが欲しい!って方はこのイーモバの100円パソコンから始めてみてはいかかでしょうか?

もしお金が貯まってもっといいパソコンを買えるってなった時にも、その新しいパソコンでもイーモバのデータ通信は使えます。

大学受験の後に一人暮らしするときに面倒なインターネット接続の手続きとかする必要ないですよ。

データカードよりもUSB型にしたほうが凡庸性が高いのでお勧め。

また俺はいろいろと店員さんに聞きたかったので店舗で買ってしまいましたが、ネットで買った方が特典ついて断然お得だってことに今気づきました・・・。

購入を考えている方は以下のサイトとかで買うと結構特典が付きそうです。よかったらどうぞ。





| 息抜き | 19:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

高② minです♪ 始めまして☆
ハナさんのような方にブログの記事を読んで頂いて コメントまで頂けるなんて感激しました。
実は、以前からハナさんのことを存じており 参考にさせていただいてます。
これからも よろしくお願いします。
来年2月の東大レベル模試を受けますので 大変参考になりました。
更新を楽しみにしています。
お身体を大切になさってください。

| min | 2008/12/23 19:53 | URL |

SEGに通っていたのは直前だけですか?

| ま | 2008/12/23 22:44 | URL |

リンクありがとうございました。
私のほうからも張らせていただきました。
って、もう見てくださってますね、ありがとうございます☆

親にできるのは気持ちのフォローぐらいしかありません。
勉強の方法、参考にさせてくださいね。

| anon | 2008/12/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

>minさん
そうだったのですか!こちらこそ感激です☆
ありがとうございます。
2月の東大レベル模試、俺も昔受けましたよ。頑張ってくださいね!

minさんも体に気をつけて頑張ってください。
ちょくちょくブログ見に行きますね。

>まさん
いや、ずっと通っていましたよ。

>anonさん
今日記事にしましたが、親のフォローは本当に大きかったと思っています。
これからよろしくお願いしますね!

| ハナ | 2008/12/28 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyukenhacks.blog86.fc2.com/tb.php/136-c3e955cc

TRACKBACK

クロムハーツ ネックレス

【息抜き】 100円でノートパソコンが買える? 大学受験HACKS♪ ~大学受験の知恵と勉強法~

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/23 14:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

